誰もが知る魔石
『水晶』
愛と平和を表す魔石
『ラリマー』
で作成したブレスレットです!!

 


.
『水晶』は誰もが知るといっても良いぐらい身近であり愛される魔石です。
特に日本には馴染み深く日本の国石とされています。

日本は水晶の加工技術も秀でており、最近は少なくなりましたが以前は日本でも多く産出され子供の頃校庭で拾った記憶があるのは私だけでは無いと思います。その校庭で小さなカケラながら、キラキラと輝く水晶を拾ったときは感動したのではないでしょうか?そんな水晶はもちろん日本だけでなく世界中で親しまれ愛されている石でもあります。(*^^*)

 


.
また、水晶が愛されるのはその美しさだけではなく世界中の多くの人々が水晶の持つ神秘性を感じそして惹かれたからだと思います。その力は魔を払い清める浄化の力幸せを呼び込む力潜在能力を引き出す力など様々な力を持ち、持つ者のありとあらゆる力をも引き出してくれると言われます。
.
そして、今回使用した『水晶』は…
天然クラックによりそのクラックからレインボー(虹)の輝きを見ることが『レインボークォーツ』また、『アイリスクォーツ』とも呼ばれる透明度も高く虹色に輝く希少な『水晶』を使用しています。(^^♪
.
さらに、美しいだけではなく強い力を認められた3大ヒーリングストーンの一つ『ラリマー』を使用しています。その癒しの力は、持つ者の怒りや憎しみなど負の感情から解放しいたわりなどの他者への愛、自分への愛を育くみ心の平穏をもたらしてくれると云われます。

 


.
そんな美しく輝く『水晶』と癒しの石『ラリマー』を使い、丁寧に編んで、さらに紐をスライドすることによりサイズ調整もできちゃう、手間暇心を込めて作成した、安価な輸入品・大量生産品には負けない当ショップオススメのオリジナルのハンドメイドマクラメ編ブレスレットです。(*´▽`*)

 

---minne---
https://minne.com/@purelink

---instagram---
https://www.instagram.com/purelink_miseki/

---ヤフオク---
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/miwako0218