TOEIC | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

申し込みました。
本番は3月18日。

会場は神戸にしましたが、どこの施設になるのでしょうか。。

お家から近いといいな♪

結局まだSECTION38までです。
先週はちょっとバタバタして、あまり詰めてできませんでした。

でも最後に到達するまであとちょっと!
まだ覚えきれてない単語もありますが、早く復習CDにいって何とかしたい。。

そろそろ公式問題集や文法集にとりかからねばなりません。。


$STEP UP★OL日記 -Keep the ambition-(これは公式問題集vol.4)



ちなみに文法集は自分の英語力の段階に合わせて選ぶのが良いと思いますが、問題集だけはTOEIC運営サイドが公式に出しているこの本番さながらの出題をしておくとしておかないでは、全然違うそうです!

やります!
やるべきときに やらねば いつ やるのだ?!ってことで!