DUO3.0 12 | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

SECTION34までで止まってます。

来週地元のマラソン大会に出るので、最近はジョギングしながらヒヤリングに勉めています。

32くらいまではできてるかな。33、34はまだざっと読んだだけ。
今週中に40いきます。

そしてあとは復習CDを聞きまくる日々へと突入!

本番は3/18です。
まだ申し込んでないけどにひひあせる

STEP1(読み取りとヒヤリングによる暗記)が終わったら、TOEIC公式問題種やアルクが出してる文法集に手をつける予定。

あとはTOEICとは別に、事務所のイングリッシュランチで会話力向上もがんばりたいと思います。

知的財産技能検定も3月に受けようと思っていたけど、やっぱり英語の難しさを前に7月受験に延ばすことにしました。
テキスト買ったのですが、意外とボリュームあったので。。

とにもかくにもがんばります!