今週の課題 | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

民法、憲法をぐるぐる回します。
来週からは行政法まっしぐら。

7月中に主要3法をかためるのです。

こないだテキストできたので、今さらの法検4級をやって、基礎の再確認。
土台がしっかりしてないと、そのうえにいくら知識積んでもぐーらぐらですから。

しかし進め具合やばいです。

4月からこっち、プライベートで気持ちのアップダウンが激しすぎて、穏やかな日々がなかなかこないのです。
唯一自慢できるのがお肌なのですが、今週おでこにふきでもの3つもできました。

うちの先生が今年は試験委員が大幅に変わったので、ここ数年でもっとも受かる確率を上げられる年だと言ってました。
おそらく、難しいものの、新試験委員に起因する偏りがないようベーシックな出題になるだろうということです。
つまり、何が何でも今年中に合格せねばなりません。

余計なこと考えずに集中集中。