一般知識 | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

講師から指定された問題集を始めました。
一般知識のアウトプットにかなり良さげ。

久々なのでちょびっとだけ。


最近、去年やったことはまだあんまり忘れてないだけに、どういった部分に力を入れるべきか悩み中です。
同じところをひたすら反復も大事なんですが、もう記憶が定着してると自信をもっていえる範囲を繰り返すより、新しい部分、たとえば見落とされがちな条文なども目を通すとかした方がいいのかといったことに悩みます。

ぶれてるのかな、私。

今週はひさびさの講義受講です。
先生に相談したいところですが、人気の先生なのでいつも長蛇の列なのであきらめちゃいそう。。