法学検定2 | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

1h

全然できてません。全然。

でも結構覚えてるんもんですね。解くのは超簡単♪
ただ、26日の受講認定試験は筆記なのでそこがなー。
マークシートならなー。
ううーーん。



さて、連日の地震報道に悲しくならない方がおかしいわけで、昨日から少し情報の摂取を控えることにしました。
原発関連のみtwitter経由で確認していますが、とにかくヒステリー状態またはパニックにならないようにするのがベストかと思います。
そんなこと言えるのは私が、原発から遠く離れた地域にいるからかもしれません。
被災地の方や、原発付近の方の心中ははかりしれません。

平穏の訪れと復興を祈るばかりです。

とりあえず過剰な買い込みせず、しっかり勉強をして日常をきちんと生きる。
それに尽きます。
あとは、節電、義援金、献血くらいですね。できることといえば。

明日は、運動の前後にしっかり法検まわしたいと思います!
26日までにじっくりやりつつ3回転はしたいなあ。。