Excelの勉強を再開しました。

後輩に教えてもらっているけど

なかなか時間が合わなくて

まだまだって段階です。

そんな後輩と昨日ご飯を

食べに行こうってことになり、

初めてはなまるうどんに行きました。

 

サラダうどんとゲソ天

なんかマズそうに見えるの何で?

(自分の写し方のせい…)

でも、コシがあってうまかったです。

 

ついでにアンチエイジングについて

特集している本を買い、家で

筋肉・血管・神経・ホルモン・骨の

機能年齢チェックのセルフ診断を

したところ骨以外、実年齢+10歳って

結果になった(´;ω;`)ウゥゥ

何も考えずにちんたら生活していたら

こうなるってことでしょうね。

 

 

 

これ、もらっちゃいました~!

Haagen-Dazsなんてほんとに久しぶり。

値段見たら300円以上になっていたから

びっくりしました!!

でもでも、やっぱりうまかったです(^^♪