早朝に墓参りに行ってきました。

たまたま知り合いも来ていて

話をしたけど、今年の夏は

猛暑やコロナ等でいろいろ

大変みたい。

どこも同じだなぁって思いました。

 

 

ブルーレイレコーダーが壊れて

1年以上経ち、我慢もそろそろ

限界です。

内臓のHDは生きていて使えるし

簡易DVDプレーヤーがあるので

レンタルしたソフトはそれで

見ていたけど、やっぱり自宅にある

ブルーレイディスクを見ることも

録画した番組のダビングも

できないってやっぱり不便だ。

新しいレコーダーを買おうか

マジで考え中です!

 

 

ほうじ茶ラテクランキーチョコ

どんな味だろ?って思い買ったけど

食欲なくてまだ食べていません。

でも楽しみ楽しみニコニコ

 

 

暑さで食欲があまりなくて、

冷たいものばかり飲んでたら、

思った通り体重が減ってました。

コロナ太りで増えた3㎏は減り

元通りになったのはよかったけど

これ以上体重が減ると体がしんどく

なってきます。去年がそうだったから

気をつけなきゃ。