巷では4連休でしたが

俺は4連勤だった…。

しかも2日連続で残業~~!

帰ったら8時過ぎてて

マジで疲れましたショボーン

 

 

ちょっと一言。

特別給付金もマスクも

ちゃんと手に入りましたが

いずれも5月中旬ころには

友人たちもご近所さんも

すでに届いていたんです。

うちだけ届いてなくて、

特別給付金は前にも

書きましたが役場に

連絡して申請書を送って

もらい、マスクも厚労省のHPに

申し込みをして届けて

もらいました。

両方ともこちらから連絡しないと

届かないってどういうこと?

なにか納得できないっていう

もやもやした気持ちに

なってしまいました。

 

まぁ、もらったからいいか!!

 

 

たまに食べたくなります。

そして食べ始めたら

止まらなくなる。

結局、一袋食べちゃいました(笑)

 

いろいろあって少しストレス

溜め気味ショボーン

気持ち切り替えないとね!!