数少ない料理のレパートリーの

ひとつ、焼きそばに今回は

苦手のきゅうりを入れてみました。

当然、一人暮らしになってから

きゅうりを買うのも初めてでした。

 

1本まるごと入れてみました。

見た目は案外おいしそうな気が!

味はいつも食べる焼きそばよりも

あっさりしていてうまかったです。

きゅうり克服できたかも~おねがい

 

 

仕事帰りに歩いていたら

職場のおばちゃんに遭遇。

「お疲れさまでした~」って言ったら

「え?」って言われ

あれって思っていたら

「あぁ、ませいさんか

いつもより細く見えたから

わからなかった」って言われ

ちょっとだけうれしかったかなニヤリ

 

商店街に行くと人が少ないし

休業している店も多いです。

ある雑貨屋の店頭でマスク売ってました。

10枚1,500円!ちょっと高くないかい!

売れてなかったけど…。

お気に入りのパン屋にも

置いてあって、20枚400円でした。

これならまだ良心的だね~。

そして目的の消毒液はどこも

全滅でしたショボーン

気長に探すしかないか…。