スーパーで買い物をして

家で買ったものを出していると

あれぇ?!

 

 

焼うどんを2個も買ってたびっくり

焼きそばほどは好きじゃないのに

値段が安かったからかな?

別にいいけど少し疲れてるかも…。

 

 

 

コンビニで支払いのついでに

チーズ系のお菓子が食べたくて

これを買ってみた。

さく食感はわかるけど

まろ食感って?

まろやかな味ってことかいな。

美味かったのでGoodです!

 

 

初めてメルカリを利用をしました。

購入ですけど、欲しかったテキストが

定価の1/3以下だったので

取引してみることに!

取引方法も簡単で

出品者の方も迅速丁寧に

送ってくれました。

テキストも多少の使用感は

あるものの全然問題なしで

買ってよかったって思いました。

次回も欲しいものが希望の

価格であれば利用してみたいかなニコニコ