夜明け前の地震はちょっとびっくりでした。

震度2ということだったので大した事は

なかったけどやっぱり怖いです。

 

休日の朝は早々と掃除等をして、

向かった先はドラッグストア!

仕事帰りに行っても売り切れで

無いんです。

そう、トイレットペーパーと

ティッシュペーパー。

朝の通勤時にストアの前で並んでいる

人たちを何度も見かけ、もしかして

開店時に行けばあるんじゃないかと

思い行ってみた次第です。

ビンゴ!!

お一人様1点限りだけど

店頭にいっぱい置いてあって安心しました。

ホッとしましたね。

 

前々々回、断捨離中と書きましたが

片付けているとじゃらじゃらと

出てくるのが小銭たち!

かき集めて郵便局に持って行きました。

なんと4千円近くあったんです。

とりあえず貯金しときました照れ

そして、どこにしまったのか

わからなくなっていた昔の写真も

まとめて出てきました。

写真は捨てませんが、整理は

しなきゃな。

その内の1枚、

 

 

30年くらい前に社員旅行に行った時の写真です。

右側のデブが俺ですガーン

今より20kg以上太ってたからなぁ〜。

でも、この服の色合いは今でも好きだな。

今着るとなると少し抵抗はあるけど(笑)