本業の仕事が減り、

昨日リーダーから

お願いされた業務は、

館内のアルコール除菌!

その時、自分が思ったのは

「この業務で、入ったことない場所も

堂々と入れるじゃんチュー

という事で鍵の開いている場所を

いろいろ入って除菌をしていると

暗がりの通路があったんです。

少し進むと下に降りる階段があり

興味をそそられたのですが、

仕事の途中でもあったので

後でもう一度行ってみよう思い

引き返しました。

で、一通りの作業を終え

再度その場所に行ってみたのですが

あれ?自分が記憶していた場所に

それが無いんです。

勘違いかもしれないと、もう一度

いろいろ回ってみたのですが

結局わかりませんでした。

え~?!どういうこと??

狐につままれた感じでした。

次の業務の時に再度まわって

みようと思ってます!!

 

 

ついに豚肉と目玉焼きの焼きそばを

作りました!

豚バラを入れたかったのですが

お1人様用として豚小間切れが

あったのでこちらにしました。

うわっ、せっかく入れた

豚肉が見えてないがなショボーン

やっぱり肉を入れると美味いですね。

さて、次は何を入れて作ろうかな~ウインク