ようこそSoft Bank Air

 

2月でプロバイダを解約し

これにしました!

少しだけ安くなりました。

設定は超簡単。

コンセントを差し込んで

あとはスマホやパソコンに

パスワードを入力するだけ。

速度もいままでと特に

変わりなくサクサクです。

仕事で使う訳でもないから

十分です爆  笑

 

 

今日の昼飯も焼きそば。

 

前回アップしたのと同じじゃんと

思うだろうけど違います。

今日、豚肉等買ったんだけど

冷蔵庫を見ると、ゲゲッ!

消費期限が切れたかにかまとハムが

あったのであわてて具材にしました。

豚肉と目玉焼きは次にして

今回はこれを美味しくいただきましたニコニコ

 

 

新型コロナウイルスの影響が

身の回りでも次々に起きています。

トイレットペーパー等が品切れ、

米まで買いだめしている状況。

職場でもキャンセルが続き

リーダーから明日有給とって

くださいと言う電話が・・・。

仕方ないけど、こんな時に

休んだってなぁって感じです。

早く終息してほしい。