ただいま、断捨離を実行中です!

家の中が随分すっきりしましたニコニコ

思い切っていろいろと捨てましたが

何故か捨てられなかったCDが1枚

 

若いころの思い入れがあるんだろうね照れ

今日も午前中は片付けてました。

あとは粗大ごみ等々があるんだけど

おいおい捨てていこうって感じかな。

 

 

焼きそばにハマっています。

元々好きなんだけど

いままではカップ焼きそばばかり

食べてました。

でも自分で作ってみたら

案外簡単に出来たので

いろいろ具材を変えて食べてます。

今日の昼飯も焼きそば。

 

具材は、玉子・キャベツ・もやし・ソーセージです。

次は何を入れようかな。

肉だな音譜