仕事場にて、恐怖のクレーマーのお客様が登場!

何度も来られていて、対応するベテランの

先輩でさえお手上げ・・・。

順番で俺が対応することになり

行くと、何故か別に何も言われない。

う~ん、人を見て文句等々言ってるのかな?

結局、クレーマーは出禁になりました。

みんなホッとした感じでしたね。

 

 

ちょっと前に、ブロガーさんが

このパンがうまいってことを書いていて

自分も、見たことはあるけど食べたことないな~

と思い買ってみた。

 

これ。

買った後でなんか違うって気がしたので

帰ってから確認してみた。

 

アップされていたのは実はこれだった。

数日後、スーパーにあったので買った。

なんとなく似ているよね?

でも、どちらも美味しかったよニコニコ