本日、地域の委員を何事もなく

無事に役目を終えました!

思い返したら1年間早かったなぁって

思う反面、秋祭りのあった10月とかは

やることがたくさんあって

ほんと忙しかったです。

毎月末の公園清掃と委員会に

参加してから仕事に行くのも大変でした。

でも、地域の行事やイベント等に

参加して仲良くなった人もできて

よかったかな。

次は12年後、まだ前期高齢者です(笑)

 

1月になってから、晩御飯はずっと

もらった餅を雑煮にしたりあべかわにしたり

砂糖醤油に付けたりして食べていました。

朝はトースト、昼はパンかカップラーメン

だったからご飯を炊くのは久しぶりでした!

久しぶりの白飯はうまかったよ照れ