遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

仕事が年末年始関係ないので

普通に仕事をしていました。

いつもよりはやや忙しいな~って

感じでした。

 

年末に餅をもらったので

正月に雑煮を食べたいけど

雑煮の作り方がわからないショボーン

ネットで調べていると

まつたけの味お吸い物に

入れるとおいしいと書かれていた。

さっそく買ってきて、餅はレンジで

チンして作ってみた。

うん、簡単で美味いじゃん!!

餅3個も食べてしまいました(笑)

太らないように気を付けようと

思ったけど無理でした…。

 

朝はいつもインスタントコーヒーと

トースト、バナナです。

コーヒーの味なんか

ほとんどわからないから

何でもいいんだけど

これを買ってみた。

少し甘くて自分の好みの味に

合ってるんですニコニコ

飽きるまではこれだなぁ~。