ピグライフ、終了しちゃいましたね。

仲良くしてくれたみなさん、

ありがとうございました。

戦わないゲームが自分に合っていて

楽しかったな。

義務のように毎日やっていた頃が

懐かしいです。

アプリ版の方はするかどうかまだ考え中です。

 

 

こないだ、初めて使い捨てカイロを買いました。

寒いと腰が痛くなるんです。

原チャリ通勤もあまりの寒さに耐えきれず

防寒ズボンを購入!

年々寒がりになっているようですショボーン

 

先月から資格取得のための勉強も

始めました!来年3月に合格すれば

いいなぁと思っています。

嫌にならないよう工夫しながら

学習していますウインク

 

どんどん寒くなっていくけど

インフルエンザ、風邪等気を付けて

がんばっていこうね~~!!