今日は秋の全国交通安全運動の

該当指導に参加しました。

といっても、集団下校している小学生を

交差点で見守るだけでしたけど。

何事もなく終わったのでよかったです。

 

 

こないだ久しぶりにカレーを作りました。

今回3回目になるカレーですが

前回と異なるのは、カレー用の牛肉を使用

したのと、余った玉子を溶いて入れてみました。

 

 

やっぱり、レストラン等で食べるトロ~リとした

カレーは作れず、また溶き玉子を入れるとかなり

甘口になってしまった感じでした。

見た目はともかく味はまぁまぁでしたよ。

 

 

今いろいろ迷っています。

iPhone11が発売されると

やっぱり欲しくなる!

これと、iPhoneXRの見積もりを

取ってもらい、どっちにしようかなと

考え中です。

 

少し時間もあるので

また何かの資格に挑戦しようと

考えています。

今の仕事は、適当に選んだにしては

自分に合っているし

あまり辞めたいとも思わないけど

もう少し給料のいい職業に転職

したいのが希望です。

そのために必要な資格が欲しいから

いろいろと調べています。

石の上にも三年といいます。

今の仕事は来年の2月でちょうど3年。

地域会の世話役も来年1月で交代するので

その辺を区切りにしてがんばろうっと

思いますおねがい