【動画】イケメンフィギアスケート選手 高橋大輔 | マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

60の恋愛テクをマンガで紹介!!
ファッションセンスアップの記事を公開中!

$マンガ de 恋愛テク♥

イケメンアスリートといえば、高橋大輔という名を挙げる人が多いでしょう。

氷の上をすべる彼は本当にかっこいいですよね。

でもその華やかさとは裏腹にかなりの苦労人のようです。

一度半年間、スケートができない状態になるほどの大けがをしてしまったこともあるようです。

さらに初めてのオリンピックでは緊張のせいで自分の実力を発揮できなかったことがあったようです。

そこでバンクーバーを望む前に、

トリノオリンピック金メダリストの荒川静香が「すべてを楽しんで」と彼にアドバイスをもらったそうです。

それにより高橋大輔は練習も本番もすべてをただ楽しむことの重要さを教えらました。

試合に臨んだ結果は、みなさんがご存じのとおり、銅メダルという輝かしい成績をのこしました。



<【恋愛テク】【ランキング】【無料動画】【ダイエット・筋トレ】