テンションの上がる映画 ベストキッド | マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

60の恋愛テクをマンガで紹介!!
ファッションセンスアップの記事を公開中!



ベストキッドは1984年に作られ、その後続編とリメイクも作成された映画です。

それだけ多くの人に愛されてきたんですね。

上の動画は2010年にリメイクされたものです。

ストーリーは主人公の男の子が師匠からカンフーを学ぶことで心の成長を描いています。

制作はなんとウィル・スミス、主人公の男の子はウィルスミスの実の息子ジェイデン・スミス。
師匠役にはジャッキー・チェンを配した豪華なキャストとスタッフで作られました^^

オリジナル版ではカンフーではなく、空手だったのでそちらのほうが良かったという声もありますが、

この映画をみたら、テンションがグーンと上がりますよ(*^^)v






「嘘だろ・・・!」世の中の女性を信じられなくなる写真

マイケル・ジョーダン 超絶スーパープレイ集

【筋トレ】シャドーボクシングで骨盤回りの筋肉を鍛える

【恋愛テク】【ランキング】【無料動画】【ダイエット・筋トレ】