(マンガ付き)夜行バスは・・・・ | マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

60の恋愛テクをマンガで紹介!!
ファッションセンスアップの記事を公開中!

先週、ツアーを利用してスキーに行ってきました!


鹿島槍スキー場、長野県のゲレンデですね。


スキー、楽しかったです


スキーだけは楽しかったwww


行きと帰りの夜行バスが地獄でした。


とにかく狭いんですよ。


隣どおしに友人と席に座ったんですが、


ちょっとでも動いたら、相手を起こしてしまうほど、密着していたんです


僕みたいな神経質な男は、夜行バスなんかにのっちゃいけないことをしりました


最後らへんは「こうなったら徹夜でスキーをしてやる」って開き直りました(°∀°)b



僕の経験を踏まえて、これからスキーに行こうという人は


ぜひ、お金を多めに払って、広々としたシートのバスを選択してくださいヘ(゚∀゚*)ノ


選べれるはずです!



僕は夜行バスはどんなシートでも利用しないと誓いましたけどwww


なぜなら、帰りのバスが広々としたシートだったんですよねwwww


それなのに寝れなかったwwww


僕に夜行バスは無理ですwww




マンガ de 恋愛♥



【このブログ全体の目次へ戻る】 【人気ブログランキング】