私の鬱 | マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

60の恋愛テクをマンガで紹介!!
ファッションセンスアップの記事を公開中!

うつかどうかを自分でチェックするには?
うつに陥るきっかけはさまざまです。ビジネスマンの場合、大きなプロジェクトを完遂して、上司からも褒めら..........≪続きを読む≫


冷房の設定温度を27度にすると、若干寒い。



しかし28度に上げると、若干暑い




27.5度にしたいけど、冷房の設計上それはできない




それが私の最近の鬱ですね(笑)



【このブログ全体の目次へ戻る】



大人気記事! 男をキュンとさせてショック死させる 小悪魔な女になるしぐさ一覧表


告白前に!必見!脈アリ判定法・脈ナシ判定法・嫌われ判定・悪女、悪男判定法はこちら


激安なのにカッコイイ&可愛いファッショングッズを多数揃えました!

良い服を買いたい人はこちらからどうぞ


実家が化粧品店だったマシーカーがオススメするお手入れグッズの数々はこちら

お肌の手入れをしたい人、一度見に来てくださいね



私が作ったグルっぽがあります。よかったら、遊びに来てくださいね

恋人欲しい連盟