モンスター彼女だと!? | マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

60の恋愛テクをマンガで紹介!!
ファッションセンスアップの記事を公開中!

モンスター彼女 「家で・・・したら罰金1万円よ!」
 教師や学校に、とんでもない要求をつきつける「モンスターペアレンツ」は有名だが、ちまたでは「モンスタ..........≪続きを読む≫


初めて聞きました モンスター彼女


記事に書いてあった 減点30で別れたカップル

減点方式を採用しちゃうのも「ええ!?」って思いますが・・・・

5日で30点使いきっちゃう彼氏もすごいな(笑)


別れたカップルはそのあと冷静になってヨリを戻したりしなかったのかな



モンスター彼氏って言葉もあるのかな~??

DVとどう違うのかな・・・


恋人がモンスターなら・・・・どうしますか?




【このブログ全体の目次へ戻る】

私のおススメ記事 


大人気記事!男をキュンとさせてショック死させる 小悪魔な女になるしぐさ一覧表



必見!脈アリ判定法・脈ナシ判定法・嫌われ判定・悪女、悪男判定法はこちら


激安なのにカッコイイ&可愛いファッショングッズを多数揃えました!

良い服を買いたい人はこちらからどうぞ


実家が化粧品店だったマシーカーがオススメするお手入れグッズの数々はこちら

お肌の手入れをしたい人、一度見に来てくださいね


私の作ったグルっぽにて恋の相談を承っております

恋人欲しい連盟