書き直し書き直し | マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

60の恋愛テクをマンガで紹介!!
ファッションセンスアップの記事を公開中!

ブログを書きはじめて はや24日 


毎日 一生懸命書いてきました



今週は土日は仕事が忙しくて・・・ちょっとブログをさぼっちゃった・・・溜め息



アクセス解析とか見てたら、「悩み 女性 聞き方」で検索して 私のブログをみつけてくれた人がいました



改めて自分の 女性の悩みの聞き方を読んでみたけど・・・・納得いかないな~



初めから読む気を失せちゃう書き方

・・・・だよね



あー 悔しいな・・・ほろり


もういちど 書き直す決意ですガッツ


たくさんの人に読んで欲しいから



自分の悪いとこを認めないと 前進できないねアゲアゲ