男女の脳構造の違いを知れば、異性をゲットできる | マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

60の恋愛テクをマンガで紹介!!
ファッションセンスアップの記事を公開中!

彼氏と3ヵ月で別れてしまった女の子が語る「本当の理由」9パターン
恋人が出来ても交際が長続きせず、恋愛に対して自信を失っている人もいるでしょう。交際が長続きしない理由..........≪続きを読む≫


注目すべきは1と9


本当にすきでもないのに付き合った のと、前の失恋の苦しみから脱却するために次の男性をもとめてしまった の二つ


その様子はチェーンスモーカーのように、次々と新しい異性をもとめています。もちろん男性にもそれはあります。


ただ、男性の場合、理由が女性とはまた違ったものになるのではないかと私は思います


特に「性交渉」にかかわることが多くなるのではないかと私は思います。



「彼女がヤらせてくれないどころか手も握らせてくれなかったから」

「実は新しく(肉体的に)興味のわいた女性が現れたから」

「一回彼女とヤッたら満足したから」


本心では性交渉がかなりの部分をしめていると思います。ただそれをいえば、女性だけでなく男性にも軽蔑のまなざしでみられる恐れがあるから、言わないだけでしょう。



男はやりたいばっかりか!?と女性に文句をいわれそうですが、ちょと待ってください


男はやりたがる生き物ということは、現代の脳科学的にはもはや証明されているそうです。


男女の脳の違いは、全体的なつくりとしては男女ともに同じ構造なのですが、一部の構成しているパーツの大きさが違うのです。それが男女の性欲の差にでているようです。


男性が性欲が強いのは、構造上しかたのないものだというのが脳科学、人類学の分野では定説となっています。


逆に女性のもつ「勘の鋭さ」「うそを見抜く観察力のするどさ」には、男性のいつも一歩上をいくのは、女性が生まれながらにその分野に対する脳構造が発達しているからといえます。


私は女性はその鋭い読みを活用して、やるだけの男からうまく距離をあけたり、逆にまるめこむように駆け引きをしてしまえばいいのではないかと思います。



そのあらゆる物事に対して「男はこれだから許せない」「女っていつもこうだ」なんていわずに、いったん受け入れて、そこから新しい活路を見出そうとするのが私の恋愛術であり、生き方にしています。




キーワード:チェーンスモーカー 脳構造 女の勘




この記事があなたの恋愛のお役にたてそうなら、クリックをお願いします


人気ブログランキング