『2012年11月16日に夢の共演やらせてもらいます!!』 | 子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba

『2012年11月16日に夢の共演やらせてもらいます!!』

子連れドラマーことマシータでっす!!


僕がドラムを始めて間もなくのころから憧れていたひとたちがいましたラブラブ!僕にとっては雲の上のような、そういう存在の方々ですキラキラそういった方々と一緒に演奏させてもらえるなんて、本当に夢のよう、、なんですアップ
 

よく使われる表現ですが「当時の自分がこのことを知らされていたらどんなに驚くんだろう・・・」とショック!DASH!


江口さん、カースケさん、豪太さん、、本当に尊敬すべき先輩、そしてみなさん日本を代表する名ドラマーの方々です。そのほか、豊夢くん、神宮司くん、ブッチ、元ドラムマガジン編集長でもある小宮さん、高田さん、外薗くん、白根くん、そして新進気鋭の若手ドラマーたち、、素晴らしい先輩ゲストミュージシャンの方々(こちらもそうそうたる方々です!!)、、みなさんと一緒に演奏出来ることは、本当に光栄なことですキラキラ


$子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba



そんな、僕にとって夢のようなライブがついに来週の金曜日に開催されます!!


爆弾2012/11/16(金)東京・目黒 Blues Alley爆弾

■『Drummer’s Delight ~ビンドラの会スペシャル Vol.1~』

■ACT : 江口信夫河村"カースケ"智康屋敷豪太、マシータ、玉田豊夢神宮司治ササブチヒロシ小宮勝昭高田真外薗雄一白根佳尚若山雅弘平里修一大石耕平、and more !?(全てDr 順不同)

■ゲストミュージシャン:根岸孝旨(Ba)、狩野良昭(Gt)、柴田俊文(Key)、かわ島崇文(Sax)

■OPEN / 18:00、1st Stage / 19:30~、2nd Stage / 21:15~(1st&2nd 入れ替え制ではありません)CLOSED / 23:30

■TICKET : テーブル席(指定)¥6,000. / 立見(自由)¥6,000. 当日券は各料金¥500.UP(各税込)【現在、立見のみチケット予約受付中】

■INFO : BLUES ALLEY, イベント詳細


ちなみに「ビンドラ」っていうのは、「ヴィンテージ・ドラム」、意味としては「古き良きドラム」とでもいいましょうか、その略語ですね、、この『Drummer's Delight ~ビンドラの会スペシャル Vol.1~』は、そういうドラムを愛してやまないドラマーたちが集い、共に演奏する、【前代未聞のイベント】なんです!!


そして僕は、ドラムの演奏と司会進行をつとめさせていただくことになってます(笑)DASH!自分にとって神様のような大御所陣&強力な同世代&新進気鋭の若手ドラマーたちの出るイベントをかじ取りしていかにゃならんわけですねにひひあせる


さらに!!今回のイベント、何といっても最も注目すべきは、3台のヴィンテージドラムセットをステージの前面に(プラス、客席にもう1台音譜)セッティングして、ドラマー3, 4名とゲストミュージシャンらによって、いろいろなカヴァー曲を披露しますアップ


あと、各ドラマーに「ひとり1台以上、愛用のヴィンテージスネアドラムドキドキ」を持ち込んでもらう予定ですので、各曲の転換中などに「いかに自分の楽器を愛しているか…ラブラブ!」などなど語っていただこうかなぁ…なんて思ってますし、(いろいろ引き出していきますよ~にひひDASH!)その他いろいろ楽しい試みを企てているところですので、そちらもお楽しみにしててくださいニコニコ


なお、前売りの方は、現在は『立ち見』のみ予約販売しています(おかげさまでテーブル席の方は即日完売となりましたキラキラ)ご予約の方は、上記リンク『イベント詳細』内の『Reservation』から出来ますので、ヨロシクお願いしますべーっだ!


それではみなさん、僕にとってこんな夢のような舞台をぜひ!!応援しに来てくださいね~ラブラブみなさんのお越しを心よりお待ちしていますドキドキ


子連れドラマーことマシータでした!!


P.S. 当日は会場で、出演ドラマー全員のサインがプリントされた特製イベントTシャツを販売します!!

(こちらの画像は現物ではありませんが、こういったデザインになりますひらめき電球
$子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba


サイズは、S、M、Lの3タイプで、お値段は2,500円ひらめき電球こちらもあわせてヨロシクお願いしますニコニコ