『北の国からRSR2012夏♪』 | 子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba

『北の国からRSR2012夏♪』


子連れドラマー in 北海道のマシータでっす!!昨日&今日と、HINATABOCCOでライジングサン2012に来てますニコニコ音譜


昨日はね、うちの長男(蒼音)の4才の誕生日だったんだけどね~~、一緒に祝ってやれなくてゴメンよ~しょぼんハートブレイク


なので、、、アイツが生まれた時間にメール(家内宛だけど)したったわにひひ!!


$子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba


ツイッターでもつぶやいたけど、4年前のちょうど今ごろ、この長男、蒼音(あおと)を沐浴させてからライジングサンに向かったのをよく憶えてますラブラブ!ラブラブ


さてさて、そんなこんなで8月もまっただ中な感じになってきたけど、みなさんはいかがお過ごしでしょ~か!?


いくつかご報告系が遅れましたが、こちら夏前は、某歌姫さんのレコーディングに参加させてもらったり(まだ情報解禁前のようです~)、某男性ソロアイドルくんのレコーディングに参加させてもらったり(こっちはもう発売されてますね~)、某新人ラッパーくんのレコーディングに参加させてもらったり(こちらもまだ情報解禁前です~)、、そんな日々を過ごしてましたよ~~~。。発表できないものばかりでごめんなさいですが~~~笑あせる


そして、こちらはこれからヘルマンH&ザ・ペースメーカーズの再始動に向けて、リハーサルなどなど開始しますアップアップ


爆弾2012年9月2日(日)『RUSH BALL 2012』(大阪・泉大津 フェニックス)
爆弾2012年9月8日(土)『BAYCAMP 2012』(神奈川県・川崎市 東扇島東公園)
爆弾2012年9月22日(土)『AOMORI ROCK FESTIVAL ’12 ~夏の魔物~』(青森県東津軽郡平内町 夜越山スキー場)
爆弾2012年10月6日(土)『Hermann H.&The Pacemakers【EXTRA OOSAKA】』(大阪・梅田クラブクアトロ)


このほか、僕がやっている『Pedals』というバンドで、大阪のイベントに誘われてたり、、

爆弾2012年9月15日(土)『middle9 presents Room Special 3DAYS!』(大阪・心斎橋 CONPASS)


ヘルマンやペダルス以外にもうひとつ参加させてもらうバンドのライブがあるので、もしかしたら直前になるかもしれないけど、そちらも情報解禁次第、お知らせしますにひひDASH!(各ライブの詳細は僕のオフィシャルサイトをどうぞ~)


そんなわけで今日も引き続きライジング、そして明日は気仙沼で元気な音を届けてきたいと思います!!


$子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba



子連れドラマーことマシータでした~アップアップ