『広告の撮影をしてきマシータ♪』 | 子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba

『広告の撮影をしてきマシータ♪』

子連れドラマーことマシータでっすアップアップ


先日、ヤマハミュージックトレーディングさんからのご依頼で、同社が日本に輸入代理しているドラムのケースメーカー『PROTECTION racket』(プロテクション・ラケット)の広告撮影をしてきました~音譜


$子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba



ここは「ソフトケース」と呼ばれる、柔らかいタイプのケースを作っているんですが、何といってもイチバンの売りは「保護性が高いサーフボードのケースのノウハウを存分に活かして作られている」ということアップ だから、軽くて持ち運びに便利な、いわゆる「ソフトケース」なのに、一般的なソフトケースよりも、素材・作りともにかなり頑丈なので、僕たちミュージシャンの、、大切な、、大切な、、楽器をしっかり守ってくれるんですキラキラ(外壁は分厚い生地で衝撃などをしっかりガードOKそして内側はすごくモコモコ&フッカフカヒツジラブラブしてるんだよ~ニコニコ


この『PROTECTION racket』は、愛用しているドラマーの方も数多くいて、僕の先輩や同世代、後輩たちも、みなさん既に広告やカタログなどで多数宣伝されてまっす音譜 また、このケースはその品質の高さと多くの愛用者の評判もあって、なんと日本国内のソフトケースではシェアNo.1なんだそうですキラキラキラキラ(そのためリハーサルスタジオやライブハウスで他のドラマーと被ることも多いみたいで、、、だからみんな、間違え&間違われないようにケースにちゃんと自分の名前書いとかないとねっにひひDASH!


そんなわけで、もはや僕なんかが宣伝させていただく必要はないかもしれないんですが(笑)、まだ広告では使われていなかった(らしいですひらめき電球)、スネアドラムとペダルなどをまとめて入れられてリュックタイプのこのケースの広告が、春先(4月ごろかなはてなマーク)に発売されるドラムマガジンなどで掲載されるそうなので、みなさん、何よりこちらの商品とともにチェックの方、ヨロシクお願いします!!


$子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba



ちなみに僕は、いつもリハーサルでは楽器の運搬があるので車移動が多いんですが、最近は「リハーサルのあとに飲みビールラブラブ」なんていう嬉しいけどちょっと困ったな~的な(笑)シチュエーションも増えてきてて、そういう時、電車移動で手持ちでも軽くてラクチンなのに(というかリュックタイプなので両手が空いてもっとラクチンっ音譜)、まとめて運べてしかもすごく丈夫なこのケースがめちゃくちゃ大活躍してくれてまっすラブラブ


あとそう、このケースのおかげで、飲みがない時でも「今日は車じゃなくても良いかな~音譜」なんて思うときも増えてきたしっニコニコ 不用意にガソリン使わなくて済むしね~~車NGDASH!


てなわけで、最近は以前よりちょっぴりエコに貢献しているかもしれません、、!? 子連れドラマーことマシータでした~!!



P.S. 僕が参加している音楽で被災地を支援するプロジェクト『HINATABOCCO』で、3月3日は気仙沼、3月4日は福島へ演奏しにいくとになりましたドキドキ詳しくはこちらをご覧くださいねキラキラ