『2/6のライブに向けて』 | 子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba

『2/6のライブに向けて』

子連れドラマーことマシータでっす!!


さっきおフロに入って、あらためてここ最近、自分が想っていた胸のうちが浮き彫りになったので、、その想いが熱く残ってるうちにココに書いちゃうねっいて座にひひ



前回の記事でも書いたけど、、2/6に僕がお手伝いをさせてもらう、Hermann H.&The Pacemakersの一夜限りの再結成ライブに向けて、、、


僕は、当然のごとくHermann H.&The Pacemakersのオリジナル・メンバーではないし、ただのイチ・サポートミュージシャンでしかないんだけれど、、、でも、、僕がこの再結成でドラムを叩くことによって、、関わってくださるいろいろな方に、、というか、、何より、今回のライブを楽しみにしてくれているお客さんに最っっっ高に喜んでもらえたら、、本当に、、ただそれだけで心から嬉しいなぁって思っていまして、、もっと突っ込んで言うと、もうそれだけしか考えずに取り組んでいるんですニコニコ音譜


言い方がおこがましいかもしれませんが、、、僕の叩くドラムが、、ヘルマンの音楽を甦らせ、それを最高に楽しんでくれる方がいる、、、これが僕にとって最高に嬉しいことなんですよね。。。


もちろん、BEAT CRUSADERSで僕のことを知ってくださって今も応援してくださっている方や、ヘルマンに特に興味もないような方にとっては、僕が何と言おうが別に関係のないこと、というか、特に興味の持てないことなのかもしれませんが、、


僕が、今回のライブに限らず、、常にそういう気持ちでいろんな、あらゆるものに向けて取り組んでいることを、ここを読んでくださっている方にはあらためて知ってもらいたいなと思ったんです。。。その熱い胸のうちがあっての深夜のこのブログDASH!


なんか伝わってるかなぁ、、、!? でもさ、、自分の想いが伝えられる場があるなんて、本当に幸せなことだよねラブラブラブラブ でね、、、こういう想いを言葉や文字だけじゃなく、、ライブの当日は【音楽で伝えたい】と想ってますアップアップ


なのであらためてヨロシクっ!!もうすでに明け方な、、子連れドラマーことマシータでした~にひひ音譜