『多忙につき〜!!』 | 子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba

『多忙につき〜!!』


おっすアップ子連れドラマーことマシータでっす!!



ホントね、書きたいことや伝えたいことは溢れるほどあるんだけど、僕自体のキャパがどうもブログの方まで追いつけてなくて、、ホント申し訳ないです。。



でもね、今もこうやってドラマーとしていろいろ呼んでもらえてることを(ここで未発表のものも多いんだけどねあせる)僕は大変に恵まれていることだなと思い、日々精一杯鳴らしながら生かせてもらっています。本当にありがたいことです。僕は自分の鳴らす音・僕に出来ることで、引き続きみなさんに楽しいことや心揺さぶられるような想いを届け続けたいと思っています。今はまだなかなか細かいところまでは行けてないけど、、ねにひひあせる



そんなわけで今日ここのブログではお知らせをふたつアップ



まずは、最近 僕がFACEBOOK上で設置した『ドラマー・マシータ』のコミュニティページ → http://www.facebook.com/drummermaseeeta音譜ぜひ『いいね』ボタンをクリックしてもらえたら、あとウォールに書き込みしてもらっても良いし、みなさんのお越しをお待ちしていますキラキラ

(ちなみに、僕はFACEBOOKで個人のページも持っているのですが、そこでは基本的に「実際の知人や友人」か「僕が仕事上などで関わりを持てたら良いなと思う人」とだけフレンド申請や承認の方をさせてもらっています。ですので、そうでない方からのフレンド申請はお応えさせていただいていないのですが、他に何か良い形はないかと思って、この僕のコミュニティページを設けさせていただいたという経緯です音譜



そしてお次はウチの大五郎 情報~!笑


最近のウチの長男、蒼音(あおと)のお気に入りといえば、大好きなアンパンマンでのお約束のこのくだり、、


「アンパンマン!!新しい顔よ~!!


(流れ?状況?が分かんない人は調べてね~笑)このセリフを父ちゃんに言わせ(←結構ドSなトコあるんですよね、、笑)、アンパンマンの顔をしたボールを思いっきり父ちゃんの顔めがけて投げる、、


そして決めゼリフ、、


「げんき、ごにょごにょ!!(=「ひゃくばい!」って言ってるつもり笑)あんぱんまん!!


これをやるのがもっぱらのブームとなっております、、笑



$子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba




そんなこんなありつつですが、実は子連れドラマー、今週末に東北(仙台)および被災地に演奏しに行ってきますDASH!たくさんの人と会い、この目で色んなものを見て、そして感じてこようと思います。それではまた!!