『とても嬉しい新機軸でした!』 | 子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba

『とても嬉しい新機軸でした!』

子連れドラマーことマシータでっす!!



こないだの金曜は大阪で『トキオ・レキオ・テクノス』というバンドのライブを、そして翌日はケイタイモ(元BEAT CRUSADERSのキーボード&踊り担当メムバーねにひひ)主催のDJイベントに出演してきたよ~音譜来てくれたみんな、そして主催者および関係者のみなさん、本っっっ当にありがとうでした~!!久々のライブだったし、いろんな試みもチャレンジ出来たし、、てか何よりめっちゃ楽しかったわ~アップ



といったところで、次回のトキオ・レキオ・テクノスLIVEは今月の26日に東京・代官山UNITで行われるので、こちらもお楽しみにニコニコトキオ・レキオ~は、基本ダンスミュージックやクラブミュージックのカヴァー・ユニットなんだけど、みんなも「この曲を演って欲しい!!」ってのがあったらぜひここのコメント欄に書いてちょうだいな音譜



ちなみにこないだの大阪で初めて演って、さらに僕らの新機軸ともなったFatboySlimの『Slash Dot Dash』は、実はお客さんからのリクエストに応えることで実現したものなんですアップ今後もこういう感じでお客さんといい”やり合い”が出来たら良いなぁと音譜



てなわけでもうちょっと書きたいことあったけど、今日は取り急ぎこのへんで~DASH!子連れドラマーことマシータでした~!!



P.S. トキオ・レキオ・テクノスのメンバーでもあるRYUKYUDISKOテツシのBLOGではトキオ・レキオ~に関するこんな記事が~、、スゴそうだとは思ってたけどホント凄いことやってます、、彼はキラキラキラキラ