『大阪、そして名古屋へ!』 | 子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba

『大阪、そして名古屋へ!』

子連れドラマーことマシータでっす!!



東京でも雪が降り始めたみたいだけど雪、まだまだ寒い日が続くね、、みんないかがお過ごしですか~!?こちらは節分の日に鬼になる気マンマンだったんだけどね、息子が高熱を出しちゃって豆まきしてる場合じゃありませんでした…ショック!あせる



とりあえずインフルエンザではなかったんだけど、熱が下がった時に発疹がありまして…小さい子によくある『突発性発疹』ってモノだそうで(なのでさほど心配はないようです)まぁ息子は辛かったと思うけど、こうやって免疫つけたりしながら順調に成長してるんだなぁと音譜



一方、父ちゃんといえばライブやイベントの予定がいくつか決まってきてるので、日程の順にココでお知らせしちゃいます!!



ドンッ2011/02/25(金)@大阪・心斎橋FAN-Jtwice
『AddicteD~vol.1~』
■LIVE : TOQUIO LEQUIO TEQUNOS
■OPEN&START 21:00
※20歳未満の方のご入場は出来ません。年齢確認の為、ご入場の際にIDチェックを実施しておりますので写真付き身分証明証をお持ちください。
■¥3,000(D代別)
■チケット発売中 : チケットぴあ Pコード : 127-461 ← まだ若干あるようですチケット / ローソンチケット 予定枚数終了キラキラ
■INFO : AddicteD, FAN-Jtwice



ドンッ2011/0/2/26(土)@東京・三宿Web
ケイタイモ presents『80's DISEASE』(DJイベント)
■DJ : ゴセッキー(stim/WUJA BIN BIN/在日ファンクetc.)、原昌和(the band apart)、クボタマサヒコ(kuh etc.)、WHAM?(マシータ&ケイタイモ)、吉田一郎(ZAZEN BOYS)、Kokubu Empire(Pills Empire)、DJ ARAKI、KONSUN(BASS MAGAZINE)
■OPEN&START 23:00
※20歳未満の方のご入場は出来ません。年齢確認の為、ご入場の際にIDチェックを実施しておりますので写真付き身分証明証をお持ちください。
■¥2,000.(1D付)
■INFO : Web



ドンッ2011/03/12(土)@東京・渋谷 O-nest
『第28回モールスまつり』
■LIVE : ホテルニュートーキョー / moools / Qomolangma Tomato
■open 18:30 / start 19:00
adv. ¥2,500 / door ¥3,000
■チケット発売中 : ローソンチケットLコード : 78036 / e+ / 会場売り
■INFO : O-nest(TEL : 03-3462-4420)



ドンッ2011/03/26(土)@東京・代官山UNIT
『brix 3rd ANNIVERSARY』
■LIVE : TOQUIO LEQUIO TEQUNOS
■OPEN&START 23:30
※20歳未満の方のご入場は出来ません。年齢確認の為、ご入場の際にIDチェックを実施しておりますので写真付き身分証明証をお持ちください。
■前売り¥3,500. / 当日¥4,000.
■チケット発売中 : ローソンチケット Lコード : 79196 / チケットぴあ Pコード : 127-115
■INFO : brix, UNIT



ドンッ2011/04/30(土)@大阪・鰻谷 sunsui
Room – stim x ホテルニュートーキョー
■LIVE : ホテルニュートーキョー / stim / middle9 / and more !!
■DJ : DAWA ( FLAKE RECORDS )
■open 17:30 / start 18:00
adv. ¥2,300 / door ¥2,800(D代別)
■チケット発売中 : ただいま会場売りのみ、ローソン & e+ & チケットぴあ(今後販売予定)
■INFO : sunsui(TEL : 06-6243-3641)



そして最後に名古屋!!おっとこちらはまだチケット発売などの詳細が出ていないので、ひとまず日程と会場のみアップ

ドンッ2011/05/01(日)@名古屋・新栄 Live&Lounge Vio
『egoistic 4 leaves presents "blue in green vol.4"』
■LIVE : ホテルニュートーキョー / stim / L.E.D. / mississippiroid / egoistic 4 leaves


ここの会場はとても雰囲気が良いトコなんだって~コーヒー&恐らく通常のイベントタイム(夕方~夜)になると思います音譜



どちらもお近くの方は(もちろんそうでないひともネにひひ)ぜひ遊びに来てちょうだいキラキラ



そんな感じで、ライブもちょいちょい入り始めてきてるんですが、今お手伝いしているのとは別で、とあるアーティストさんの作品でドラムのお手伝いをすることになりそうです音譜決まったらまたお知らせするのでね、、みんなに楽しんでもらえたら嬉しいなっとアップ



てなわけで、明日の朝は雪降る中雪、台車a.k.a.ベビーカーを走らせながら息子を保育園へと送り迎えすることになりそうです…な子連れドラマーことマシータでした~!!