『ちゃぷちゃぷちー あっぷっぷー』 | 子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba

『ちゃぷちゃぷちー あっぷっぷー』

最近ウチの息子が、耳もとでこんな風にいうんです・・・「ちゃぷちゃぷちー あっぷっぷー」これが何を意味してるのかさっぱり分からないんですが、とにかく「ぷ」を強調していうので、「ちゃぷ」のところで息子の”おつゆ”a.k.a”よだれ”がなんべんも飛んでくるんですー、な子連れドラマーことマシータでっすにひひあせる


$子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba



さてさて1月も半分が終わろうとしていますが、みんないかがお過ごしですか~!? こちらはどんな感じかというと、とある作品のレコーディングに参加してきたり(近々お知らせ出来るかと~音譜)、はたまたとあるバンドのライブに向けてリハーサルに入ったり、そして「ちゃぷちゃぷ…」でおつゆかけたれたり、、とそんな毎日を過ごしてます~アップアップ



ここでは再度のお知らせになりますが、新たに始めたユニット『TOQUIO LEQUIO TEQUNOS(トキオ・レキオ・テクノス)』のライブが2月に大阪アメ村で、3月に東京の代官山で入りましたので、みなさんぜひともお越しくださいませ~キラキラ(今回の2回はオールナイトイベントのため20才以上のひとだけね~ヘッドフォン未成年のアナタ、今回はごめんよ~あせる


ドンッ2011/02/25(金)@大阪・心斎橋FAN-Jtwice
『AddicteD~vol.1~』
OPEN&START 21:00 ※20歳未満の方のご入場は出来ません。
年齢確認の為、ご入場の際にIDチェックを実施しておりますので
写真付き身分証明証をお持ちください。
¥3,000(D代別)チケット発売中
ローソンチケット Lコード : 54812
チケットぴあ Pコード : 127-461
INFO : AddicteD, FAN-Jtwice


ドンッ2011/03/26(土)@代官山UNIT
『brix 3rd ANNIVERSARY』
OPEN&START 23:30 ※20歳未満の方のご入場は出来ません。
年齢確認の為、ご入場の際にIDチェックを実施しておりますので
写真付き身分証明証をお持ちください。
前売り¥3,500. / 当日¥4,000. チケット発売中
ローソンチケット Lコード : 79196
チケットぴあ Pコード : 127-115
INFO : brix, UNIT



あと、トキオ~のホームページがプチ更新されてるので、そちらもぜひ観てみてちょうだい~ http://www.tqlqtqs.com/



そしてそして、これとはまた別のモノだけど、暖かくなってきた頃に素敵なバンドのライブに参加させてもらうことになりそうなので、詳しいことが決まり次第、そちらも追ってお知らせしたいと思います・・・ワクワク音譜



てわなけで、そんな春桜が待ち遠しい音譜ってな感じなんだけど、この数ヶ月は受験や卒業、就職や転勤なんかで大変なひともいるよね~雪みんなこの冬を乗り切って晴れやかな春を迎えようねキラキラ子連れドラマーことマシータでした!!



PS. 最近ブログ更新出来てなくてゴメンよ~DASH!そしていつもコメントとペタあししてくれてるみんな、どうもありがとう音譜近々また書くね~メモアップ