『X'mas present & more♪』 | 子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba

『X'mas present & more♪』

今年のクリスマスはサンタのコスプレかトナカイのコスプレかで迷いちぅ、、な、子連れドラマーことマシータでっすにひひあせる



今年も残すところあと半月ほどになりましたが、、みなさんはどんな2010年を過ごしましたか~!?こちらはバンドの散開をはじめ、身の回りに色んな変化がありましたが、おかげさまで毎日楽しくやらせてもらってます音譜そうそう、日付変わって本日、BEAT CRUSADERSのラストアイテム『LOST CRUSADERS』がリリースされますCDキラキラもうGETしたよ~、とか、今日買いに行くよ~、なんてみなさん、本当にありがとう!!あとそうだなぁ、、僕の音楽的な活動の具体的なお知らせは、来年になるかなっとアップ



そんなわけで以前もブログでちょっと触れたんだけど、音楽が好きだったり、僕のことを応援してくださってるみなさんに少しでも喜んでもらえたら音譜っていう想いで、僕からのささやかなX'masプレゼントプレゼントとしまして、今月の24日、クリスマス・イヴに着ドラムの第2弾を無料配信スタートしたいと思いまっすアップアップ


$子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba


以前のとはね、また全然趣向を変えたヴァージョンを作ってみたよにひひなので、アラームに使うもよし、もちろん着信音にするもよし、「何だか元気が欲しい!!」ってときに鳴らすもよし、アナタのお好きなように使っていただけたらとキラキラみなさんのケータイからMASEEETA.COMへのたくさんのアクセスをお待ちしてますラブラブ



そして!!やっとDASH!というかようやくあせるというか僕自身もすごく楽しみにしていた自分のオフィシャルTシャツを販売します音譜こちらも日付は12/24キラキラこの日に受付を開始しますので、アナタのPCやケータイからMASEEETA.COMの『STORE』へご来店をお待ちしてますね音譜



あっ、そうそう、どんなデザインになるかはサンプルが出来てからあらためてUPしようと思ってるんだけど(来週くらいかな~)、今回のテーマはとにかく『シンプルでスタンダード、そして普段でも着やすいデザイン音譜』ってことで制作していますキラキラあと、手書きのロゴなんかもさりげなく入れてみようかなぁって(ちっちゃめにねにひひ


$子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba


というわけで、みなさん完成を楽しみにしててくださいな~音譜



んじゃ今回は・・・ウチの息子の最近のお気に入り行動を見てもらいながらまたここでお会いしましょ~パー音譜


$子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba