お面を外し~の、今日からは【子を貸し腕貸しつかまつるドラマー】マシータです! | 子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba

お面を外し~の、今日からは【子を貸し腕貸しつかまつるドラマー】マシータです!

アメーバブログをご覧のみなさん、はじめまして!



紙のお面をしたバンド、元 BEAT CRUSADERS(ビート・クルセイダース)のドラマー、マシータと申します!



ワレワレ、BEAT CRUSADERSは本日2010年9月4日に散開(解散)となりまして、ここからメンバー5人はそれぞれの音楽道に進んでまいります!



で、このマシータ的にはお面を外しちゃった分、「いろんなことに対してより自由に、自由過ぎるくらいに活動の幅を広げたく」思うちょりますんで、みなさん今後ともどうかよろしくお願いいたします!!!



$子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba



また、これからの活動の発信はこのブログ、そしてオフィシャルサイト【MASEEETA.COM】http://maseeeta.com にてビッシビシ行っていく予定ですので、みなさん今後ともご注目ヨロシクです!



そしてこのブログ、よかったらぜひぜひ[READERS]登録してやってくださいませー♪



というわけで子連れのピンドラマー、マシータからのお初のご挨拶でしーた☆




P.S. わがマシータ家の長男坊、蒼音(あおと)からも、今回の父ちゃんの新しい門出に向けて、メッセージが。。



「とうちゃんがいくならぼくもー♪」



$子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba




つられて息子も初登場! ちなみに1年以上も前の写真…おまけにウィッグ付きですが何か?