楽天Vパレードはなぜ資金不足? | 9個の質問で人生が豊かになる

9個の質問で人生が豊かになる

3分間自分自身に問いかけをすることで経済的・精神的に豊かになる

〜質問が人生の全て〜

質の高い質問を問いかけることで魔法にかかったように
現状は変わっていないのに見える世界が変わってくる




今年の
日本で1番強い

野球チームは
東北楽天イーグルになった


巨人VS楽天

僕もこの試合も
全部見ていたんです


かなり白熱でした


僕は野球がめちゃ
苦手なんです

見る専門家です!笑


それと同じくらい
英語が苦手なんです




日本語は世界でも
5本指に入るほどの
難しいもの言語


なぜ日本語は
喋れて
英語は喋れないのか?


僕の学生の時の
英語の成績は最悪でした!笑



毎回100点満点中
10点以下の
点数しかとれない

成績は
毎回2~3しかとることが
出来なかったんです



ビジネスで成功する方が簡単


ビジネスは
日本語を覚えるより
全然簡単なこと

本質さえわかれば
うまくいくから


日本人は日本語を
喋れるしゃべれる


はじめは
喋れなくても

何回も
チャンレンジすることで

日本語を理解する
ことができている


これはビジネスでも
同じことが言える


何回もチャンレンジを
すればいつか安定する


難しい日本語も
チャンレンジして

今、喋れているから


ビジネスもチャンレンジする
成果が出るまで行動する
幸せになるまで続ける


《きょうの魔法の質問》
その壁を壊すために必要な物はなんだろう?