一瞬で人生を変える方法 | 9個の質問で人生が豊かになる

9個の質問で人生が豊かになる

3分間自分自身に問いかけをすることで経済的・精神的に豊かになる

〜質問が人生の全て〜

質の高い質問を問いかけることで魔法にかかったように
現状は変わっていないのに見える世界が変わってくる



今から、自分を変えたい。
そんなあなたへ



何をやれば自分を変えられるのだろう・・・



そう思って
・セミナーに参加する
・人に会いにいく




これは、僕のセミナーやお弟子さんにしか
伝えたことは無いんですが、



モチベーションとテンションがあるんですね。





テンションがあがっても、
その時だけなんです。

時間が経つ
落ち込んだりしちゃうんです。






一番学ばないといけないのは、

あなたが落ち込んだときに
どうやって
無理してあげるのかということです。


つまり

お金をかけずとも
人に会わなくても、

いくらでも
人生を簡単に変えることが
できるようになるということなのです。


大切なのはテンションを上げるために
時間とお金を使うのでなく!

自分が落ち込んだときに、
無理なく立ち上がる方法を
見つけることなんです。




あなたが人生を変えたいと思っていて

そのときか
180度変えることは、難しいですね。

会社に勤めている人であれば、
会社を辞めるという選択をするかもしれない



でも、大切な人がいたときに
その選択は勇気が必要だから

ゆっくりと人生を変える

4年~5年かけて
でも、それじゃ遅いかもしれない


無理なく、すぐに人生を変える方法があるんです!

それをやることによって!

・収入が変わった
・関わる人が変わった
・考え方が変わった

人生を一瞬変えることができたんですね!

人生を変えるのは、
かなりのエネルギーが必要


自分らしさで人生を歩むときは
批判や否定があるかもしれない・・・・

自分を変えるときに
1番何が重要なのか?

それは、何度も繰り返しやっていく。





【自分としっかりと会話する】

そして、自分自身に質問をしていく
これが一瞬で人生を変える方法。




【自分自身に問いかける】

・あなたが、どんな時にモチベーションが上がるのか?
・あなたが、どんな時に行動できるのか?












人生を一瞬で変えたいときには、
自分が行動できない理由と解決策

ちゃんとイメージできていますか?


もし、人生を変える方法を
徹底的にお伝えしていきます!!



興味がある方はメッセージで!

あなたの悩み、疑問。
全てをあなたの悩みを解決します!



メルマガ登録はこちらへ
www.mag2.com/m/0001591003.html