おさい銭 | 9個の質問で人生が豊かになる

9個の質問で人生が豊かになる

3分間自分自身に問いかけをすることで経済的・精神的に豊かになる

〜質問が人生の全て〜

質の高い質問を問いかけることで魔法にかかったように
現状は変わっていないのに見える世界が変わってくる


おさい銭ビジネス
一生安定してお金を手に入れたい人は重要

今月、僕は起業したい人と中小企業向けの
非営利の法人で支援することをしているんですね。

なぜ、今回このような活動をするようになったのかと
言うと、資金がなくて起業できなかったり
中小企業でお金の流れが悪い

そのようなメールをたくさん頂いたので、
僕に何かできないかと思って、今回法人で
金銭的にバックアップすることを決めたんですよ!


これは、かなりやばいですね。

共済と非営利の法人は実はほとんどなくて
僕が知っている限りでは、1つだけなんですね(笑)


おさい銭ビジネス

神社に行くと、神様が居て、お金を入れて、お願いしますよね?
そうすると、
神社の管理している人に実は、お金が入っているんですよ!

これを我々ができるようになれば、
すごいことになると思いませんか?