月商1000万円以上稼ぐ方法 | 9個の質問で人生が豊かになる

9個の質問で人生が豊かになる

3分間自分自身に問いかけをすることで経済的・精神的に豊かになる

〜質問が人生の全て〜

質の高い質問を問いかけることで魔法にかかったように
現状は変わっていないのに見える世界が変わってくる


先日、僕がSKナレッジの小島さんとお話しをさせていただいたときのこと


マインド設定の大切さを
教わってきました!


月商1000万円以上稼ぎたい人は必見







小島さんはこう言いました!

年収1億円の人の常識は
年収1000万円の人にとっては非常識
年収300万円の人にとってはキチガイと思われる





それくらい、
収入と思考レベルは比例する




僕は、ヒルズ土屋にも
マインドが大切だと言われました!









どう言うことか?

月商1000万円以上稼ぐためには

マインドを変えなければ
いけないということ。




マインドが変われば、
月商1000万円に必要なことが
見えてきます。


なにをすれば、
月収1000万円に出来ると思いますか?






あなたはわかるはずです。



ちなみに、僕はわかります。






わからない人のために
質問を変えていきますね。


いくらの商品を何人に売れば

1000万円を稼ぐことが
できるようになりますか?




結構、
わかる人は増えてきたの
ではないでしょうか?









最後のしつもんです。

1万円の商品を何人に売れば、
1000万円にすることができますか?


これは、
小学生低学年の問題ですよ~









答えあわせをしますね。







答えは







・・・・・・













・・・・・・




1万円の商品を1000人に売ると
1000万円稼げます。





パンチが飛んできそうですが(笑)



本当にコレだけなのです。





=================

なぜ、稼げない人が出てくるのか?

=================

8割は小学生でもできるんですね。
算数が出来るから。


でも、稼げないんですね!!



8割 算数の計算
2割 テクニカル


稼げない人は、
このテクニカルがわからないんです!




どうやって1万円の
商品を創りますか?



どうやって1000人の
人を集めますか?



どうやって商品を売るの?







簡単な話し、
コレがわからないと


どれだけ、
理解しても月商1000万円に
なることはできません。



逆に言うと、
僕の周りにいる

稼いでいる人は、
みんなこれを知っています!




あとは、
その「どうやって」

これをマスターしてください。




マスターしたときに、
あなたは簡単に
稼ぐことができるようになります




この続きはコチラ
メルマガを読みたい方はこちらへ
http://archive.mag2.com/0001591003/index.html