アイマスクについて・・・ | mase09nのブログ

mase09nのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんはびっくりマーク

 

長時間の機内を快適にするための必需品

 

アイマスク






私が旅行先に必ず持っていく

多分みなさんがお好きなアイマスクと言えば

 

こちらですよね👇

 

 


これ大好きなんだけど使用時間20分じゃん笑い泣き

さすがに今回は良さげなアイマスを買おうと探っています

 

 

とりあえず購入したのがこちら👇

 

 

アイマスクについて詳しくなさすぎて

色々調べてたらこのタイプかなり疲れにくいとか・・・

 

後気になって買っていないけど

シルク素材のやつ👇

 

 

 

 

シルクは肌にも良くて寝心地もよいとか・・・

 

 

一時期蒸気でアイマスクが良すぎて毎晩使ってたけど

意外と高いので最近は我慢しています

 

 

機内では使えないけど充電式の温かくなるやつもあるよね

 

 

 

 

 

 

欲しいけどさすがに高いので

とりあえずシルク素材は買ってみてまたレビューします

皆さんのおすすめあったら教えてください爆  笑