ポリネシアンレストラン★予約について | mase09nのブログ

mase09nのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんはびっくりマーク

12月に行った

ポリネシアンレストランミッキーのレインボー・ルアウについてスター

 







ディズニーホテルに宿泊するときは

必ずシェフミッキーに行っていたけど

コロナでシェフのミッキーのみになってしまってえーん

しかも値上げもありどうしよーーて

思っていた時にショーレストラン復活飛び出すハート

 

実はショーレストランに行ったことなくてびっくり

調べてみるとかなり予約激戦でこれはやばい

 

けどコンシェルジュ・スイート宿泊者枠があると知り

これはS席いけるのではびっくりマークと頑張りました

 



 

予約は1ヶ月前9時

一般枠と時間は同じなので

 

私は一般枠で

夫はコンシェルジュ・スイート枠で

予約スタート

 

 

やはり私はなかなか繋がらなくて

繋がったと思ったらS席は満席えーん

 

けど夫は見事予約ゲットラブ

 

 



 

ただね1時間後に見たら一般枠でもS席空いてたよダッシュ

キャンセル拾う事もできるので粘るのがおすすめです

 

 

では次はレストランのレポ飛び出すハート