グランドカリフォルニアンホテルのアゴダ予約 | mase09nのブログ

mase09nのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんはチョキ

 

実は1泊目をヒルトンアナハイムに

宿泊予定だった我々

ヒルトンて日本にもあるから安心だよね〜

 

 

 

 

 

ただ朝の8時にロスに着いて

チェックインは16時

ダウンタウンディズニーへ行けばいいじゃんて

話はしてたけど

歩くし次の日大荷物でランドホテルへ行くの大変

とグチグチわがままを並べ






結果グラカリに宿泊することに決定びっくりマーク

ミラコスタ大好きな夫は

グラカリに泊まりたかったらしい笑

 

 

しかーしここでも問題が・・・

 

 

当時私が見ていた時より2万も高くなってる

 

実は予約しようとした時

カードの利用制限がきてしまって断念アセアセ

そんな短期間で高くならないと思っていたら

値段が跳ね上がるという

 

理由はレートの問題とあとは分かりません!!

 

とあるサイトでアゴダは

火曜日水曜日にセールをすると

見たのでとりあえず毎日監視・・・

まぁなかなか下がらないのよ

 

 

そして水曜日ダッシュダッシュダッシュ

アゴダを開くと私があまりにもグラカリを

見すぎてるせいで

 

安くなってるよーてなぞのメッセージがびっくり

すぐ開いて見てみると13万円台に







これは予約しないとて急いでしたことにより名前をミスり再度予約取り直し・・・

 

そこで違和感

 

後払いてレートで変わるよね??

 

それはいやーーー

 

てことで先払いにし13万2000円で確定

 







高い時で16万だったしかなり安くできたよね・・・

 

まぁ高いけど

 

 

てことでまたアゴダにメールして予約番号もらいますラブラブ

 

初日がグラカリになったのでこれは楽しみ