初めまして‼️


女優志望の駆け出し役者、


真瀬 珠季 Mase Tamaki です💎



だなぁんにもできない私ですが

どうやら人より繊細な考えすぎ屋さんで

日々
あれやこれやと考えているわけでございます。

達にSOSを出して
話を聞いてもらうことなんて、

今となっては日常茶飯事。

も思ったんです。

こんなくよくよ話も誰かが共感してくれるかも!?

Twitterで呟こうと思いながら
暗いことツイートしたくないなぁとか
考えてたんです。

それなら
ブログという手があるじゃない!?

もしかしたら、同じようなことに悩みながら

日々を頑張って生きようとしている方々が
いるかもしれないし!


るいブログにはならないかもしれないけど、

誰かの支えになったり、


私が支えてもらったり、


ただの日記で終わるかも知れないけど、


私自身も気持ちを文字に起こすのは大切なこと。


せっかく女優という発信する側の夢を持つ私だから。


今まで友達に話していたことや

考えていること


私という人間を、発信して行こうと思います❣️


が女優生命のタブーになるのかなんて

全然わかんないし


そんなこと考えてても何も出来ないから


私は私なりに、自分の人間力を高めながら

至らない点も多かろう

今の私を発信していきます‼️



現在舞台稽古中です❣️

本番は5月24〜28日!!

詳細はTwitter覗いて見て下さいね🥰



これからの真瀬 珠季を

どうかよろしくお願い致します‼️



💎Twitter💎

https://mobile.twitter.com/mase_tamaki