春一番。 | SmileLab

SmileLab

スマイルラボ
コンテンポラリーダンス&アレクサンダーテクニック
***ぼちぼち生きましょう***

MASUMIのブログ


4月に入り、先日実家から花見も終わったとのお知らせが来ました。
日本の桜は随分と見ていない気がします。

そんな中、私は春風邪一番で寝込んでいました。
ニューヨークはほぼ春が無いので肌寒い中、春用のジャケットを
短い期間限定で着ていたり、街中春の様子にちょっとうきうきとしています。

先日の個人レッスンでは日本のお弁当を頂きました、
色合いが春らしいカニ弁当です。大感激。

天気に左右されている自分の心を感じて、寒くて厳しい冬も少しどうにかならないかとも思いつつ。
人間も植物と同じで太陽を見ると伸びやかになるのは自然な事とあきらめました。。

太陽エネルギー充電中。。

6月にアレクサンダーテクニックのワークショップを行います。
今回は一風変わった形になりそうなので、詳細をお楽しみに。