とりあえず終了。。 | SmileLab

SmileLab

スマイルラボ
コンテンポラリーダンス&アレクサンダーテクニック
***ぼちぼち生きましょう***

Foreign Serviceの舞台が終了しました。
今回お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

初めての試みだったのですが、素晴らしい人達と関わって出来上がった
とても中身の深い舞台となり、皆さんとても楽しんでいかれた様な
感想を頂きました。

私自身は、土曜日のショーで少々ハプニングが起きて、動揺してしまい
自分の未熟さを感じたり、それでも楽しめて終ったという開放感を感じています。


これほど責任の重さを感じる舞台は初めてだったのでどうなるか
本当に心配だったのですが、一皮むけて脱皮出来たようです・・・多分。

この作品は間違いなく思い出深い作品なので
また再演をしたいと思います。その時は是非お立ち寄りください。

アメリカ人の方に”この作品はまさに東京シティだね”と言われ、なるほどと思ってしまったり。。
自分では気づかない部分の刺激を沢山頂きました。


終って嬉しい開放感と、終ってしまった・・という一抹の寂しさのなかを感じています。
今回も色々な方に助けて頂いて出来上がった舞台です。
本当に感謝のしつくせない思いで溢れています。。

・・・・とりあえず終了。。。。