今日(6/25)、コージと会った。

前日に決めた、紫陽花が綺麗な久安寺へ向かう。

あいにくの曇り空だけど、私の好きなアーチストの曲をかけてくれ楽しく目的地に着いた。
そんなチョットした気遣いが嬉しい。

早速車を降り、先に御朱印をお願いしてから久安寺を内を回る。




釣鐘も、打つことが出来たので思いっきりついてきた!

ゴォ〜オン〜っ、鳴り響いて日頃のストレスが軽くなった気がした。


いつも限られた時間でのお出掛けなので、あまりゆっくりもして居られないのが残念だけど…


今月はコージのお誕生日月なので、美味しい物でも食べようと車を走らせる。

いろんなお店を見てみるが待ち時間があったりして、結局待ち時間の無い串カツのお店へ入った。


それはそれで、美味しく頂いたので良しとしょう。

お腹も満腹になり、腹ごなしにお店をみて回る。


そして暗黙の了解で、いつもの🏩へ向かった。


ここでも、一緒に居れるは2時間ほど…

交代でシャワー浴びて、ベッドへ移動する。

コージは3回いったので、浮気はしてない様ですね⁈と…

冗談を言ったが、私としては内心は冗談ではない質問をしてみた。

答えは、そんなんするわけ無いやん!

そりゃそう言うよねと、思ったけど笑って誤魔化した。


そんなこんなで、帰る時間…

ホテルの最寄の駅まで送ってもらうつもりで出たのに、反対方向へ車を走らせ家の近く迄送ってくれた。

疲れてるのに、毎回ずっと運転していろいろ連れて行ってくれる事に感謝しかない。

今回も楽しく過ごせて、ありがとう!


次に会えたら、コージの行きたい所へ連れて行ってもらおう!