クラブの大掃除+グリップ交換 | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

どもです。FUNTARGOです。



巷で話題騒然になっているスイングコンプリートですけど、

只今のところ、品切れとなっています。

大変申し訳ございません

ご注文いただいている皆々さま

もうしばらくお待ちださい。



このところ、練習シャフトの話題ばかりでしたので、

今日は定番の話をと思いまして、

しかも定番中の定番です。



今週の月曜日、ゴルフに行ってきたんですが、

これが雨だったんですね

全体の3分の2は雨のラウンドでした。

セルフだったので、キャディさんもいません。

私は顔に似合わず、グリップが濡れることがとってもキライなんです

しかーーし

濡れたはずのグリップなんですけど

まったく、まったく、まったく

滑りもしませんでしたよ。

恐るべしスリックフィット




雪が多い地方のゴルファーは、

オフシーズンの間にクラブの手入れをする人が多いそうです。

ヘッドの再塗装やアイアンの再メッキなど、

時間がかかる作業はこの冬の間にしてしまいます。



今週末から師走です。

みなさんもおうちの大掃除をするはずです。

お使いのゴルフクラブもそろそろ大掃除をしてはいかがですか


塗装はメッキまでは・・・・・・とお考えのあなた

グリップは消耗品です。

こまめに交換することが、上達への近道。

ナイスショットは滑るグリップからは生まれません。

フィット感抜群・雨でも滑らない スリックフィットに換えてみてはいかがですか?