カルチャーショック!? | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

どもです。FUNTARGOです。

私の大好きなプロだった優勝しまして、

楽しかった3、4年前を思い出しながら

ニタニタ・・・ラブラブ!

まー、捨てたか捨てられたか記憶は定かではありませんが、

ふたりは別々の人生を歩んでおります。

別に付き合っていたわけではありません。




閑話休題



マッスルプロトを使っていただいているショップさんから

電話がありまして、

「カルチャーショックを受けました」

なんていうもんですから、

「なにかやってしまったのか!?」

と思いましたところ、


「いやー、あんなネックが長いのに

 なんであんなに打ちやすいんですか???

 私もオリジナルのアイアンを作っていますけど、

 どうしてなんですかねぇ???」



という思いが「カルチャーショック」という言葉の真意でした。


マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba


クラブのことにかなり造詣が深い方が多い

工房さんから、このような感想をいただけるなんて

大変ありがたいことです。



決してやさしいアイアンではありませんけど、

打ってもらって、他との違いを感じてもらえて

「これ、いいじゃん! なに? マスダゴルフ?」

っていうをひとつずつ積み重ねていくことが

私の仕事です。




ひとりでも多くの人に

カルチャーショックを与えちゃおうと思います。